※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
家族・旦那

旦那さんにされて嬉しかった事はなんですか?幸せのお裾分けされたいです…

旦那さんにされて嬉しかった事はなんですか??
幸せのお裾分けされたいです💕💕

ちなみにわたしは…たくさんあるのですが(笑)

妊娠発覚と同時にタバコをやめてくれた
毎日ルイボスティーを淹れてくれる
検診や異常があると必ず着いてきてくれる
毎日お腹に話しかけてくれる
毎日妊娠線クリームぬりぬりしてくれる
食べつわりの時、夜中でも起きてコンビニ行ってくれた
わたしがたべたいのを迷っていると迷っている方のどちらかを頼んでくれる
わたしの好きなものは残しておいてくれたり食べさせてくれる
つわり中イライラして当たっても全く怒らず
つわりでお弁当自分で作ってもらってたときに、わたしの朝ご飯も作っていってくれた
自分はお小遣いなしなのにわたしの欲しいものは買ってもいいと買ってくれる😭
羊毛フェルトでお守り作ってくれた(笑)
まだまだありますが書ききれないー!!!

わたしはDVで前の旦那とは離婚。旦那はバツイチで前の奥さんとの間に子供がいるみたいですが…奥さんの浮気で別れたらしい。本当にこんないい人なのにもったいないー😭交際一年で授かり婚で、いろいろ複雑な事情があった私たちですが今幸せすぎます!!惚気ばかりすみません( ; ; )気持ちが溢れすぎて書いてしまいました!!!笑

コメント

なんだか読んでいて幸せな気持ちになりました☺️💓ほっこりしました❤️

私も悪阻中に動けなかった時に、仕事の昼休憩にわざわざ帰ってきて、私の食べれそうか物を買ってきてくれたり、情緒不安定と産むことの怖さで毎日泣いていたりしても、嫌な顔せず、なだめてくれて、改めて優しさを感じました(´;ω;`)

ちこたん、あかたんのまま

二人とも大変な経験があったこそ、今があるんですね✨赤ちゃんと三人の幸せがずっと続きますように😄
マタニティーライフ楽しんでください❗

奏まま

色々ありますけど、予定日におしるしが来てそこから産まれるまで、ずっと傍に居てくれたことですね(*´ー`)
おしるしは、予定日の朝6時頃に来たんですが、産まれたのはなんと、次の日のお昼だったので1日半付きっきりで居てくれました。

ざべす、

読んでて幸せな気持ちになりました(•ө•)♡
素敵な旦那さんですね!
出産してからも育児や家事を積極的にしてくれそうです❤(^^)

わたしも嬉しかったことたくさんあります✨
普段から家事は一緒にしてましたが妊娠してからはほとんど旦那がしてくれて、ご飯もわたしが食べたいやつばかり!
妊婦検診も毎回一緒にきてくれて、
マッサージも毎晩してくれます。
気が利く人なので、わたしからお願いする前にあれやろうか?と気づいてくれて(T_T)

この人と結婚して良かったなーっていつも思ってます(^^)

はなのこ

昨日のことですが、夜間の授乳で、シンクに1つだけ置いておいた哺乳瓶を寝る前に主人が洗っておいてくれたことです。
私は先にベッドに入ってて、洗ってる音が聞こえて、主人がベッドに来たときに「あなたと結婚してよかった〜〜!」と言いました顔