※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま!
住まい

みなさんは、暖房器具、何使ってますか?気密性が悪い賃貸なので、デロン…

みなさんは、暖房器具、何使ってますか??
気密性が悪い賃貸なので、デロンギは手放して、
エアコン、ガスファンヒーター、こたつ、電気カーペットを交互に使ってしのいでますが、
ガスファンヒーターはついケチってしまうし、
エアコン29度でに設定しても寒い日があります。

灯油買いに行くのと、その度に灯油代払うのが嫌すぎて
ガスファンヒーター使ってますが、
この2つだと、どちらがコスパ悪いんですかね、、

詳しく知ってる方おられますか?

ちなみに、うちの地区では
ガスがm3で40円値上げしました。😨😨

それでも灯油買いに行く手間とストレスを考えて
灯油のヒーターありますが、だしていません、、

寒いの嫌だ、、

コメント

ママリ

エアコン24時間稼働です😂

エアコン29度にしないと寒い地域なんですかねー?
エアコン古かったりしますか?💦

  • もま!

    もま!

    エアコンは、入居直前につけてもらったので新しいです💦
    ケチって強風とかに、してないからですかね🤔
    電気代高くなりそうで怖い気もしてました!

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    新しいんですね( ; ; )
    うちも強風などにはしておらず、弱やしずかの設定です( ; ; )

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちもエアコン24時間つけてます
あとは足元寒いときなど電気ヒーター(温風でるタイプ)つけてます😊

  • もま!

    もま!

    24時間稼働ときいてすごく安心しました😂😂エアコンと、加湿器があれば事足りるってことですね!

    • 12月16日