※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりっく
子育て・グッズ

4ヶ月の子供にオススメのおもちゃ教えて下さい\( ˆoˆ )/

4ヶ月の子供にオススメのおもちゃ教えて下さい\( ˆoˆ )/

コメント

りーまま

うちも4ヶ月で最近はオーボールがお気に入りです( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

マッコ1120

なめられ太郎
赤ちゃん本舗や、ベビザラスなどにありますよ(•ө•)♡
今5ヶ月ですが、4ヶ月前に購入して徐々に舐める場所が変わってきました!!
必死で舐める姿がかわいい(๑´ڡ`๑)
オススメです!

シロくろ

うちはそのくらいの時は歯固めのバナナがお気に入りでした(*^_^*)
ずーっと噛んでます。
ちなみに右のが、なめられ太郎です♩最近よく遊ぶようになりました!

もりっく

コメントありがとうございます◟̆◞̆♡オーボールこの前買おうか迷ってました。今度買い物行った時迷わず買います!

もりっく

コメントありがとうございます◟̆◞̆♡初めて聞くおもちゃです。気になるので今度さがしてみます!
おもちゃ買ってあげてないんで手で必死に遊んでます^^;

もりっく

コメントありがとうございます◟̆◞̆♡歯固めのバナナ面白いですね★気になります(^^)!

もりっく

画像ありがとうございます(^o^)