※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミセス味っ子
妊活

排卵検査薬を使い、37度の微熱が出た際に排卵したか不安。旦那とタイミングを合わせたが、高温期に入ってしまったか心配。

お久しぶりです◡̈⃝︎⋆︎*

今月もトライしてみようと
昨日から排卵検査薬を使い始めました!
10/18 薄く線 お昼 36.5
10/19 薄く線 お昼 36.5
夕方出血焦って検査薬をすると
更に薄くなってました(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
熱を測ると37.0…夕方とゅうのもあるんでしょうが
微熱です…
排卵予定日は23日なのに
もぅ排卵してしまったのでしょうか…(´・ω・`)
今日の夜旦那に話してタイミングをとりました!
今回は腰にクッション入れたりしてみました。

高温期に入ったらもぅ手遅れなのでしょうか?
お昼までは36.5だったのに…(´・ω・`)


ご回答の方よろしくお願いします(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

コメント

a

どのくらいの線かわかりませんが薄かったのならまだ排卵じゃないような気がします(°_°)
同じ日でも水分量だったり、最後におしっこしてからどのくらいかによって差は出ますよ♡

  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    回答ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    今日は2回検査薬しました(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
    今日の夕方から排卵出血が出たので…
    そのあと高温期に入りました(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
    排卵日出血は毎月あるので私の中では普通ですが夕方には線が更に薄くなっていたので(´・ω・`)

    • 10月20日
♡

夕方やお昼に計られているのでしょうか?
基礎体温は起きてすぐに計らないと正確な数値が出ないですよ〜✨
また小数点第2まで分かる体温計でないと正確なグラフはつけられません📈
私の場合ですが陽性になるまでは濃い時も薄い時もあったので気にされなくても大丈夫かと思います🙆

  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    回答ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    婦人体温計ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
    私はお昼に起きるのでお昼にベットから起き上がらない状態で検温しています(´・ω・`)

    • 10月20日
  • ♡

    そうなんですね!
    それは失礼しました🙇💦
    排卵検査薬が上手く反応しない様であれば、伸びおりとかを見てタイミングとると分かりやすいかと思います🤔💓
    温かくしてお過ごしください〜

    • 10月20日
  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    遅くなりました(´・ω・`)
    伸びおりが18日から22日ぐらいまでちょこちょこ出てたので水曜日、金曜日、日曜日とタイミング取りました!
    結局検査薬が上手く反応しなかったので体温も結局日曜日まで上がらなかったので日曜日まできっちりタイミング取りました◡̈⃝︎⋆︎*

    今日から36.6ぐらぃになりだして昨日は36.7でした!

    • 10月25日