※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつから離乳食は大人と同じものを食べさせてましたか?スットクの減りが…

いつから離乳食は大人と同じものを食べさせてましたか?
スットクの減りが早いので大変で…💦

結構なんでも食べてくれるから嬉しいんですが、ご飯のレパートリーが中々思いつかなくて、同じものになってしまったり、BFになったりしてしまいます。

後、ミルクの量はどれぐらいあげて、何回ぐらいあげてましたか?
うちの子はミルクをみせなきゃ泣かないんですが、見せると欲しがるって感じです。

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

離乳食の間は同じものは食べさせたことないです🤔味付け前に取り分けることはありますが、全く同じ味付けは早すぎるかと👶🏻幼児食になっても薄味取り分けでしたよ🙋🏻‍♀️2歳半過ぎから大人と同じものも食べるようになりました!

moony mama

取り分けは、離乳食完了した一歳過ぎからです。そして、3歳までは薄味にしてました。
外食で揚げ物取り分ける時は、衣外したり。