※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時保育を週2日やめたい理由をどう伝えればいいですか?明日も行きたくないんです。

週2日の一時保育をやめたい場合ってなんて言えばいいと思いますか?明日も行くのやめたくて…😓😓

一時保育、すごい助かるんですけど月10日ほど預ける予定が毎月風邪を引いていて5日か4日しか預けてないんですよね(^_^;)子供が風邪引いたら、そのまま私ももらっていてダウンして長期間預けられず…😓
リフレッシュしてるのか看病してるのかって感じで、うんざりしてきました(^_^;)しかも子供の風邪の治りが本当に遅くて😭😭
でも働いてる方や先生方からしたら、そんなの当たり前だよって思いますよね😓当たり障りなくやめれたらなーと思ってますが本当の理由話したら、言わないけどハ?って感じになりそうだなーと😭

コメント

雷注意

理由は特にいらないと思いますが💦

利用をやめるので手続きをお願いしますって普通に言えばいいと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無事に手続き終わりました✨
    でも明日も行けず…、とお伝えしたら何かありましたか?と逆に心配されました💦申し訳なかったですね💦

• 12月15日

それも正当な理由だと思いますし、使う必要性がないなら別に引き止めることもされないと思いますよ🤔
言いにくいなら母に預けられることになって、とか適当でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無事に手続き終わりました✨
    明日からというお話をしたら急なので、何かありましたか?と心配されてしまって本当のことを話しちゃいました(^_^;)

• 12月15日