※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に行く準備でイライラし、体調不良で休むことが増えている。退職予定で苦痛を感じており、子育てと母乳で寝不足もある。自分にイライラしている。喝を入れてほしい。

いつも仕事行くまでの用意してあとは家出るだけ
って所で気分が悪くなったりお腹が痛くなったり
イライラしてしまい休むという事が多くなってきました。

先週は1日しか出勤せず今週もまだ出勤してないです。

来月に退職予定です。

それまでの間が苦痛です。。
妊娠してるとかでは無い体調不良が現れます。
さすがに休みすぎなので行かないとと思うんですが💦

なかなか前向きになれません(><)

子供がもう1歳半ですが母乳を辞められずにいて
夜中何回も起きるので寝不足でもあるのかなと思います。

甘えすぎな自分にもイライラします🥲
喝を入れてください。。

コメント

ママリ

退職を決めてからの出勤は苦痛でしかないですよねー😅
辞めたあと職場の人達とはもう関わりがなくなるのであれば、その人達のことより自分の体調優先しちゃいそうです😂
ただ引き継ぎだけはしっかりしておくといいと思います!

私も産休入る前に切迫早産で入院になり、突然明日から仕事休みますという事態になってしまいました💧
職場には迷惑かけたとは思いますが、自分のことを一番に考え気にしないことにしましたよ😄

お身体ご自愛下さいませ🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホント苦痛です(><)
    たしかにもう同じ職場に戻ることもないので関わりがなくなります。

    なので体調を整えながら緩く出勤しようかなと思います😰

    • 12月15日
お地蔵さん

睡眠不足からくるメンタルの不安定でしょうか😓
喝より休息が必要かもしれませんよ!
身体と同じで心も風邪引きますから。。
退職したら少しひとりでゴロゴロ時間を作ってみてもいいんじゃないですか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    退職後は1週間ほど休みがありますが
    その後は職業訓練を受けようと思ってて💦

    その1週間で卒乳を考えているので
    休めるか不安です(><)

    • 12月15日