※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

ボールプールやテントを使用した方の感想や子どもの様子を教えてください。クリスマスの購入を検討中です。

このボールプール?テント?使ってる方いらっしゃいましたら、使用感と子どもさんの様子を教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨
クリスマスに買うか悩んでます……

コメント

クー

これとは違うんですが同じようにトンネルとお部屋2つの持ってます☺️とってもいいですよー!それぞれが部屋に入って遊んでたり😂
最近はかくれんぼを家でするので次男はいつもここに隠れてます🤣

以前はトンネルがない家みたいな形のでしたがそれは男の子2人だと中から壁を押してローリングして遊びだしてやばかったです😵‍💫

その

色違いですが実家にあります!

ボールはばら撒かれて部屋中に散らばっていますし、無限にソファの下から出てきます😅

最初は気に入って中に入っていました!(ウンチが出ても出てきてくれなくて困ったくらい♡)でも、だんだん飽きてくると入らなくなり、ボールを部屋にばら撒く事の方が楽しくなったみたいです😭

小さく折り畳んで収納できるし、その点は良いです👏