※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

友人に、「結婚式の招待状を送るから住所と名前の漢字を送って欲しい」と…

分かる方、至急で回答いただけると幸いです。

友人に、「結婚式の招待状を送るから住所と名前の漢字を送って欲しい」と言われました。

友人の婚約の報告と私の離婚のタイミングが重なってしまい、そんな話題を出すのもなと思って私が離婚したことはまだ知らせていないのですが、友人の結婚式までには旧姓に戻る予定です。

色々と複雑な事情があり、もしかしたら旧姓に戻っていない可能性もあるのですが、
当日のテーブルの名札も旧姓でお願いしたいため、
招待状も旧姓でお願いしても大丈夫でしょうか?

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

しれっと旧姓で伝えて、え?って言う反応をされたら離婚することを伝えたらいいと思います!

聞いてきたことだけ答える感じでサラッと伝えればいいかなーと

はじめてのママリ🔰

私なら、

名前◯◯ ◯◯(旧姓に戻りました!めでたい話の時にごめん。笑 詳細はまた今度!)

とかで送りますかねー
キャラにもよりますが、私ならこれで通じます😂

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
私の時は外注したのですが、席札も同時に注文したので🌸