※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

ママ友からの意味深なラインに悩んでいます。挨拶の機会もなく、なぜ今その内容か疑問です。旦那は何かあったのかと考えています。対処法がわからず、気持ちが複雑です。

ママ友とのことでご相談です。

うちの娘の園バスのバス停が、ママ友の家の前なのですが、そのママ友の家にも幼稚園児と保育園児がいて、なかなかおあいすろこともないのですが、
いきなり、
「なをか避けられている気がする」とラインがきました😭😭
まず、そもそもそのママ友が家にいることが少ないし、それで挨拶しようにもできない、そして、娘が帰ってくるのが夕方4時すぎなので、そのあとお茶飲んで喋って、とか言う時間はないので、そもそも会えないんです。

なのに、なぜ今それ言う??みたく感じ……。
旦那にも相談したら、
そのママ友のお子さん、障害を持っていたり、旦那さんが3またかけたりしたこともあるみたいで、おそらく何かしらあったから今、私に対して連絡をしたよではないか、と言っています。
もう、面倒くさいし、モヤモヤするし、どうしたら良いでしょうか?
一応、ラインの返信で、「え!なんでそう思ったの?!そう思わせちゃてってごめんね、」と送りましたが、よくよく考えたら、こちらもモヤモヤが取れません

コメント

ちゅうりっぷ

あんまり会わないんですよね?毎日毎日顔会わさないのに
避けられてるとか被害妄想怖すぎですよね笑
わたしならバスやめるか、
フェードアウトですかね!

いい歳になって巻き込まれるのゴメンなのでめんどくせぇなー🌚って思ったらほんとに無理です🤣

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます💕💕😂😂

そうです!そもそも、朝の時間はそのママ友はいないし、帰りだっていないことの方が多いのに、は?って感じでした…。
    そう!そう!
    被害妄想!!!
    その言葉を言いたかったです(笑)
    意味不明です…。

バスは、娘のお友達もいたり、好きなのでやめることはないですが、フェードアウトをしたいです。
    でも、そうすると余計に避けられてるとか言われるのかな🤣💧💧
    メンドクセーです…

• 12月14日
はじめてママリ

めんどくさいママ友ですね!
思ってなくても、謝罪されてて、ねねちゃさん大人だなって思います!
この件が少し解決したら、しばらく距離置いた方がよさそうですね😫💦

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます😂💕💕
    面倒くさいですよね!!!
    わかってくださり、ほんとに嬉しいです💕
    結構、去年はとても仲良くしていたので、余計に今年は疎遠になってしまったので、相手がそう感じたのかもしれませんが……。
    やはり、園バスがその家の手前に停まるので、その都度様子を伺えってことですかね…😩😩😩
    こっちはそんな暇じゃねーよって思いです(笑)
    ほんとめんどくせぇです(笑)このまま、サラーっと流す感じでいいですかね??😥

• 12月14日