※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスでクリスマスプレゼント買ってレシート見たらラッピングの袋が思ったより高くてショック。来年から気をつけよう。

トイザらスでクリスマスプレゼント買ってレシート見たらラッピングの袋700円とかでした😱3個も頼んじゃった。笑
10円くらいだと思ってたから確認しなかった私が悪いけど値段言われてないしショック🤣🤣🤣2000円くらいならおもちゃ買えたって思ってしまいました来年から気をつけなくては、、。😭

コメント

クー

分かります、、高いですよねーー!!
クリスマス用だしそのままだと可哀想だし、、と私も頼んでますがいつももやっとします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか高いとは知りませんでした😂😂お子さん大きくなったらその場でラッピングして欲しいだろうし避けられませんよね😂

• 12月14日
Min.再登録

分かります😂
うちもオモチャとラッピングの袋を持って(レジで購入タイプから商品の様に棚に並んで各自持っていくスタイル)いこうとしましたが、チラと値段を見て...
そっと棚に戻しダイソーに走りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのクリスマスでそんな高いと知りませんでした😂😂😂
    気づけてたらダイソーに私も走ってますきっと🏃‍♀️笑

• 12月14日
  • Min.再登録

Min.再登録

うちもトイザらスで買ったの初めてです🤣
    何が喜ぶだろうかとプレゼントを吟味し、ようやく決まってさぁレジに!という解放感とひと仕事終えた安心感を狙った巧妙な罠だなと思いました:(´◦ω◦`):笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やーーーわかり過ぎます🤣👏👏👏
    さあレジに!という開放感!!!
    店員さんも値段教えてよ🥲って思いましたけどうん確かにレジの前に袋置いてましたね🤔笑
    罠ですわ🎄😅

• 12月14日