※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気持ちが冷めてて、離婚になった方いますか?結婚して1年未満、子…

旦那の気持ちが冷めてて、離婚になった方いますか?

結婚して1年未満、子供が産まれて半年ですが旦那の私に対する気持ちが冷めててしんどいです🥲

そもそも産後2ヶ月で浮気され、遊びたくなったけど別れたくないと土下座され再構築することにしましたが、その後旦那の態度が変わり、娘は溺愛してますが私に対する愛を感じられなくなりました。
あまりに冷たくて冷めたの?と聞いた時、気持ちの波はあるから冷たくなる時もあるけどちゃんと好きだよと言ってましたが、普段の言動からは感じられません。私自身浮気されて必要以上に愛されたいと思ってるのかもしれませんが😔

基本私に興味ないので、体調が悪くても心配とか家事育児変わろうとかありません。
夫婦二人で出かけるのも私が提案して時間取れるよう催促しないと出かけません。誕生日も子供がいるからっていうのもありますが特に計画してくれませんでした。
結婚前は積極的に調べたり決めてくれたりしてたので、寂しく思ってしまいます。。

やり直すと決めたとはいえ、旦那の愛が冷めてると感じるたびに離婚を考えてしまいます。浮気から4ヶ月経った今でもたまに思い出しては苛々したり悲しくなり、愛されてたら前向きになれるのになーといつも思ってしまいます。

離婚はそんな簡単ではないですし、シングルは大変だと思います。大前提に子供のために離婚しないのが一番だとは思います。でも、このままの生活で自分は幸せなのかなーと考える日々です🤣

コメント

とみきち

人生は一度だから考えますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単ではないですね、、結婚てもっと幸せなもんだと思ってました(笑)

• 12月14日
  • とみきち

とみきち

誰しも夢見るものだと思います。ふたを開けないとわかりませんよね

• 12月15日
  • とみきち

とみきち

別れたくないならそれなりの行動を話し合ってしてもらっていいと思います。変わらないのであれば別れるって期限や条件をいってみたら。

• 12月15日
るい

また浮気しているとかはなさそうですか?
男性は浮気していると優しくなる人と冷たくなる人がいますよね💦
気持ちが離れている気はしますが、一時的なものなのか…

離婚したとしても、このまま旦那さんと一緒にいるとしても、
ママが笑って幸せを感じて過ごせるのが、一番子供のためになるかなと思っています。
産後すぐのママがいちばん大変な時期に浮気をしてしまうような男性です。まじクズです。
よーく考えて、それでも好きで一緒にいたいなら、話し合って、気持ちを伝えてみたほうがいいと思います。
それでも、変わってくれないなら、考えましょう。
すぐは動けなくても、しょこさんが幸せになるために、お子さんと生きる準備しましょう!
浮気の罪も償わせましょう!
私ならもう無理となったら慰謝料、養育費もらって別れます…

自分の人生です、
お子さんと幸せになってくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭よく考えたいと思います。子供を第一に、自分のためにもですね😔

• 12月17日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちもつい2週間前に発覚したばっかりです。
結婚前と結婚して妊娠中と2人目産後と長期的に途切れ途切れしてました。
再構築中です。今の所冷めては無さそうですが…
でもお前がして別れたくないって言った癖にその態度嫁をなめてるとしか思えないのでブチギレそうです!
話し合いが必要な気がします。
本当に離婚する気ないのか聞いてみたらいいと思います…
うちは自分の気持ちが落ち着いた時に少しは相手に気持ちあったんじゃないか?とか本当に離婚しなくていいのか?聞きました。
私旦那の態度がなめてるなって思って実家帰ってるのであっちは離婚されると思って覚悟も決めてたみたいですけど、、
もっと強気でいましょう…子供の為って思ってましたがでもいずれ離婚!ってなった時に子供が理解する年にならないようにしよう!って思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発覚したばかりで辛いですね、、なんで浮気の欲求を抑えられないんですかね。
    何度か好きじゃないなら別れてくれって話はしてるんですが、別れたくないみたいです。じゃあ必死に行動で示せって感じですけどね!笑
    強気でいましょうって、とても響きました…🥲ありがとうございます。

• 12月15日