※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の朝、娘が虫歯と永久歯のことを考えて前歯二本を麻酔を使って抜歯…

今日の朝、娘が虫歯と永久歯のことを考えて
前歯二本を麻酔を使って抜歯して来ました。

抜歯中は母子別治療なので私は入れなかったんですが
待合室まで泣き叫び声が聞こえ、私まで泣きそうになり
これからは歯医者に定期的に通い、歯磨きも今まで以上に頑張ろうと思いました。

抜歯後はいつも通りで元気に過ごしていました。
ですが、あまり自分の気持ちを表現する方じゃ無いので
痛いとか気分が悪いとかを言わないので分かりません。

先程、眠りにつきましたが、顔色、唇の色
これは普通で、悪くは無いですよね??

呼吸もお腹が膨らまず、胸が膨らむ呼吸が正常ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答宜しくお願いします。