※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝かしつけの時に涙が出てきました。イライラしていた私を気遣い、優しく接してくれて、その姿に感動しました。明日は元気になろうと思います。

寝かしつけの時、涙が出てきました。

今生理前でイライラしてて、最近娘も抱っこ抱っこ!と頻繁に言うのがさらにイライラして、ちょっと怒ってしまってたんです。その他にも今日は内容の濃い1日で、カリカリしてました。
娘もそれを察していたみたいで、静かに1人遊びしてたのですが、やっぱり寂しかったのか、パパ帰宅後私が1人ベッドに横になってるとおもちゃを持ってニコニコ私のところへ来たり。

寝る時私が寝たフリして目をつぶってると、ちゅう~♡と言ってソフトなちゅうをしてくれ、頭なでなでしながら『ママ〜だーじい!だぁじぃ♡』って言ってくれたんです😭だぁじぃ=大事、です。私も娘をギューしてよく言うので、その真似です!

こんな小さな心をたくさん悲しませてしまった後悔と、明日は私が元気にニコニコしなきゃ!と気を引き締めさせてくれる時間でした。

コメント

まーちゃん

めちゃくちゃ分かります!
うちの子も昨日私がカリカリしてたら、

いつもありがとう!
ご飯作ってくれたり、送り迎えしてくれたり、遊んでくれたり、公園いってくれたり、、大好き!
などと言ってきて昨日ご飯中に言われて涙ポロリでした🥲

1日1日を大切にしようと思っていたのに、今日はそんなこと忘れてカリカリしてしまいました😵
思い出させてくれてありがとうございます♪
ママの笑顔が一番嬉しいはずですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは泣けますね🥲🥲
    きちんと文章で伝えてくれるのも、とても嬉しいですね😭💗
    うちもまだ2語文が出かかっている時で、娘が覚えてる言葉から一生懸命チョイスして言ってくれたんだと思うと、泣いてしまいました🥲
    明日は思いっきり甘えさせてあげて、1日笑顔でいる事を目標に、お互いに頑張りましょうね😊✨

• 12月14日
まる

とっても可愛いですね💓
私も早くお母さんになりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に我が子なのですが、とてもとても可愛いエピソードでした🥲💗
    まるさんもいつかきっとママになれます😊✨

• 12月14日