※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

長時間の旅行時には、スプーンを持参するか、使い捨てのスプーンを携帯する方法があります。

栄養マルシェって
ベビーフード2個に対してスプーン1本しか付いてないんですね
1泊2日の旅行に4食分持ってこうと思ったのに
スプーン足らない🥺

長時間のお出かけや旅行のときみんなどうしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2食分じゃなく、メインとおかずの2個ですよ?1回に片方しかあげないということでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインとおかずはかぶってますね😂炭水化物とおかずです!
    洋風ランチはおかゆ&魚と野菜の煮込み、和風弁当は炊き込み御飯と筑前煮、というかんじです

• 12月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あ!1回で一箱あげるということだったんですね💦勘違いしてましたー!

• 12月14日
はーまま

スプーンはダイソーとかでプラスチックのやつ使ってます!
中に入ってるスプーン小さくて笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

使い捨てって事ですかね?🥄
    小さいのは使いにくそうですねぇ🤔

• 12月14日
ちの

一箱が一食分なので一箱あげてました🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

片方だけで一食分と勘違いしてました💦笑

• 12月14日
はじめてのママリ

2個と言っても80g×2個でトータル160とかなのでうちの子は1箱(2個)ペロリと食べきっちゃいます🤗(それでも足りずにハイハイン食べたり何かで補ったりしてます)
月齢低かったり少食なら1個とかも有り得るかと思いますが·····その際は100均で買った個包装のミニスプーンを持っていくようにしてました(*´ω`*)

う

うちの子は食べる方?だったのでそのボックスの2個両方とも一食で食べてました!
主食とおかずが1つのボックスに入ってたので両方ともあげてましたよ〜
スプーンは素材にこだわりないなら大人のティースプーンとかであげるとかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

これは2つで1食ですよ!  

ぱん。

1箱1食分で食べてました。1つはごはんで1つはおかずみたいな感じです。量も汁が多いので、、、

1つずつ使うのであれば、使い捨てのデザートスプーンとか持って行きます🥄
何かあった時用にいつも忍ばせてます☺️

1箱=1食ですよね?
半分しかあげないってことですか?

スプーンがついてないbfもあると思うんですけど、そういうときはスプーン持参してましたよ!お店で食べさせるならお店のものを使ったりです。