※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

洗濯機を自分で設置された方、詳しい方に質問です!洗濯機の排水エルボに…

洗濯機を自分で設置された方、詳しい方に質問です!
洗濯機の排水エルボについてです!

新築で写真のようなタイプの排水口なんですが、排水エルボの先端に簡易的なプラスチックの蓋?のようなものがありました。
気づかず排水ホースをつなげて洗濯回してしまいかるく水浸しになりました😅

原因は解決して今は普通に回せているのですが気になったので、、新品の排水エルボにはどれも蓋のようなものがついているんでしょうか??😂

コメント

かびごん

はじめはついていると思います!(排水溝のにおい対策等で)

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね〜😂💦
    説明書も何も読まずつけてしまいました😔

    • 12月14日