※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまくん
家族・旦那

質問です。実両親の親戚の付き合い方です。義両親にお中元、お歳暮のや…

質問です。
実両親の親戚の付き合い方です。
義両親にお中元、お歳暮のやり取りはわかるのですがバレンタインとかのやり取りをやってるって言う方はいらっしゃいますか??
娘から又は息子から実両親、義両親へバレンタインのやり取りはよく聞くのですが
実母が義父へバレンタインのチョコを毎年あげているみたいで、他の親族からはやり取りがないみたいなんですが私の実母がおかしいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはやらないですね😂
私でも義父にあげたりしないのに実母がもしあげてたら引きます😂

• しろくまくん

しろくまくん

そうなんですね!
    違う意見も聞けて良かったです😌
    結婚して他の家庭と比べてみると常識とかけ離れている部分があったりとかしたので、参考になりました!!

• 12月14日

うちの母は渡してました!
父に渡す用と職場に配る用と義父用を毎年用意してましたね🤔

私が実家にいた頃は母と私(孫)から…という形で渡してましたが今はもう渡してないかもしれません😅

• しろくまくん

しろくまくん

すみません💦
    グッドアンサーであるんですけど、やり方分からずこんな感じになってしまいました💦

別に変わっているという訳ではないんですね😣
    実母の他にもやっている人がいて安心しました。

• 12月14日