※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぴぴ
お金・保険

手違いで引き落とされた返金は、口座番号だけ教えても振り込まれるだけで、詐欺ではありません。

返金したいから口座番号教えてください
は、詐欺ではないですよね?😓

ある手違いで引き落とされた分を返金したいとのことで、(その支払いはクレジットカードなので返金できないとのことです)電話が来たのですが、電話番号などは正規の方だし、口座番号教えたところで振り込む以外のことはできないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落としは本人が印鑑押して銀行に依頼しないといけないので、ネット取引の暗証番号とか教えてない限り大丈夫だと思います!

•   ぴぴ

ぴぴ

そつですよね!
    ありがとうございます🥺

• 12月14日
I&S&K

クレジットカードなら取引を1度なしにしてもらい、再度正確な料金で引き落としとかできそうですが😅もう引き落とされたものなのでしょうか?

それを使って引き落とされる事はまずないですが、まれに多く振り込んで法外な手数料や利息をとる押し貸しというものもあるみたいです😖

•   ぴぴ

ぴぴ

引き落としされた後みたいです😱
    880円らしいのですが、危ないですかね😢

• 12月14日