※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
子育て・グッズ

息子が英語体験で一緒にいた女の子が泣き続け、通うか悩んでいます。女の子がいる教室に通うべきか、他を探すべきか迷っています。

英語の体験をしたのですが女の子が1組いました。息子は女の子にグイグイというか英語に対して興味を持っており自ら参加してたのですが一緒にいた女の子が途中から帰りたい帰りたいとずっと泣き続けていました。
おそらくいつもその子だけだってたのでうちの息子をみてびっくりしたようで泣きつづていました。
その英語の先生には入れるなら体験でも入っていいと言われたので息子は積極的に体験をしたのですが..
女の子やお母さんにに申し訳ないなと思いなんか気まずかったです。
今、英語に通えばその女の子と一緒になります。
ほんとは通わせたいけどまたきまずくなるのかなと思うと考えてしまいます。
そこの英語教室は個人レッスンもあります。
でも女の子自体は個人レッスンではないので気にしなくてもいいとは思うのですが気になったちゃってます😭
皆さんなら気にせず女の子に泣かれても通いますか?
違う所を探しますか?

コメント

気にしないです🙋‍♀️
集団レッスンを選択している以上、いずれ他の人が入会すると思いますが、きっと女の子は泣いちゃうと思います😅それが合わないなら向こうが個別レッスンに切り替えるべきだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

教室が気に入って、通いたいなら通います!
というか女の子も慣れた方が良いと個人的に思います、、😂
入会したらその子のお母さんに「また迷惑かけちゃうかもしれないですか」と一言言ったら印象も悪くないんじゃないでしょうか?