※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
雑談・つぶやき

今日、ちょこちょこ会って少し話したことのある顔見知り程度のママと支…

今日、ちょこちょこ会って少し話したことのある顔見知り程度のママと支援センターで会った。私は連絡先も知ってるママといつも通り参加したのだけど月齢が近いこともあり、(仲間に)「入れてください‼︎」と私たちのところに来た。もちろん拒否するつもりもなく、「どうぞ」と言ったのだが子どもは自由だから行きたいところに行く。全然違うこのところに行ったから一緒に参加したママといつものように話をしていた。そしたら、その後顔が引きつり目も合わせなくなり…。最終的には自由遊びの時間に3人になったのでなんとなく話すが積極的に話を聞いたり参加したりするような態度もせず、でも嫌な感じ〜といった雰囲気を醸し出していて話を振ろうと顔をみても目を合わせないまま…f^_^;私なんかしましたf^_^;?こういうのホント疲れる⤵︎

コメント

ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

お疲れ様です☆人見知りさんなんですかね???∠( ˙-˙ )/

支援センターってそんな事もあるんですね!まだデビューしていないので、勉強になりました( *°ー°* )!!笑

せみさん

どうなんでしょうf^_^;
基本、どの方も声をかけてもかけられてもウエルカムな雰囲気で初めての人でも気軽に声をかけたりかけられないな感じなんですけどねf^_^;