※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31週の初産で性別未確定。性別がわからないまま準備したい。先生も迷っている状況。

現在31週に入りました。
途中まで逆子だったこともあり、まだ性別が確定していません😖
赤ちゃんがさらに大きくなってきたら、なおさら性別分かりづらくなるのでしょうか?
初産なので、肌着や洋服などそろそろ買い揃えたいのですがそれもできず、、、💦
ギリギリまで性別分からなかった方、準備などどうされてましたか??
ちなみに、前々回のエコーでは男の子かも!?って言われたのに、前回のエコーでは女の子かも!?となり、先生も自信がないそうで、また次回ね!となりました😂

コメント

とりあえずどちらの性別にも使える、茶色系や黄色系で肌着類は揃えてました!結局産後に出かける度に洋服買ってしまうし、すぐサイズアウトするので産後1ヶ月は肌着で過ごしてました!

• ママリ

ママリ

やはり黄色とかになりますよね!
    なるべく最小限で揃えようと思います😌

• 12月14日
ままり

下の子が逆子で性別が分かりづらく生まれるまで確定貰えませんでした😭
黄色の服買ってた方がいいかもねーと先生から言われてました😅

• ママリ

ママリ

やはり産まれてくるまで確定しないこともあるんですね!!
    私もそうなりそうな予感です😖
    それはそれで楽しみですけど、ドキドキしますね💓

• 12月14日
かのん

生まれるまで性別わかりませんでした!
なのでとりあえずどちらでも着られそうな洋服を2着くらいかって、あとは退院後に買いました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    次の健診こそは!!とギリギリまで粘ってしまいそうです😅
    私も最小限で準備しようと思います☺️

• 12月14日

うちの子はずっと男の子確定と言われていて、初めてエコーを見る私でさえ「絶対男じゃん!」ってわかるくらい立派な🐘ついてましたが、それでももしかしたら女の子かもしれない!って思って黄色と赤の服買ってました🥰

• ママリ

ママリ

エコーなので、間違いもあるかもですよね💡💡
    産まれてくるまでドキドキですね💓
    私も黄色の服準備しようかな😌

• 12月14日