※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

一時保育が全然空いてない。😭今回は用事の為に預けなきゃいけないのに。…

一時保育が全然空いてない。。。😭
今回は用事の為に預けなきゃいけないのに。。。

ママの為のリフレッシュにも使えると謳いながら、空きを必死で探さなきゃいけないし、しかも全然空いてないなんて💦
探すのもストレスだし、全然リフレッシュ出来ない😭

コメント

息子が1歳半頃、一時保育を使ってましたが、空きを探すのもめんどうになり、保育園の先生も、ちょっと迷惑気味の対応に感じ、一時保育をやめました😵💨

ほんと、ママのリフレッシュのために預けたくても、預けるのがストレスになって😢

もっと使いやすく予約しやすくしてほしいですよね。
ちなみに、私は一時保育をやめて、幼稚園プレ(親子分離型)に通い、自分の時間を確保しました☺️

• みゆき

みゆき

ありがとうございます✨
    やっぱり園側からしたら、一時保育ってどんな子かよく分からないし継続して来てくれる方がいいんですかね💦
    私も上の子は幼稚園プレに行ってるんですが、親子一緒に行かなきゃ行けないし週1で下の子も一緒なので余計に疲れます😓
    本当もっと使いやすく予約しやすくしてほしいですよね💦

• 12月14日