※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘の誕生日にプレゼントや写真撮影を考えているが、準備が追いつかず焦っている。スタジオでプロに撮影してもらうことを検討中。

もう少しで娘の誕生日。
とってもとっても可愛くて愛おしいのですが、誕生日プレゼントですらなんとなーくでしか考えておらず、まだ購入していません。

スマッシュケーキや誕生日用のご飯メニューなども調べてはできそうにないなあと諦めています。
おしゃれに家を飾っての写真撮影も…
小道具買うのも大変じゃないですか?😭

本当にかわいくて仕方ないのに、その娘のために特に何もできてない…

このままだといつもと変わらない平日になりそうです。

どこかのスタジオでプロに撮ってもらえばいいか…と思っています。手抜きですかね…

なんでみんなあんな素敵なことができるんだ…
ごめんね、娘…
だいすきなんだよ、本当に。

コメント

もふもふ

100均で飾り付けして写真撮るだけはいつもしてます!
ほんと壁に貼るだけのやつです😅インスタみたいな豪華なやつじゃないです😂
写真に残しておけば大きくなってからも見れるので☺️一応愛情込めてたよというのがわかるかなーと笑笑

ままり

ご飯はいつも通りのメニューで子供が好きなもの、ケーキはファーストケーキをケーキ屋さんに注文しました。
小道具とか買いませんでした。無料で届いたガーランドとかなんとなくつけたくらいです🤣
あと翌日に一升餅を義実家で背負わせました。

うちも毎年スタジオで誕生月に写真撮ってます。しあわせ~な家族っぽい写真とか、子供の可愛い写真撮ってもらえます。記念はそれで十分で、当日はケーキとおめでとうがあれば良いと思ってます🥰
ちなみにうちは1歳は誕生日プレゼントとかもないです。

たくさん飾りつけたり、特別なメニューとか、1歳だとまだ喜ばないので、私的には子供のためってよりも親が好きでやってることかなと思います。なのでそれで愛情ははかれないかと!