※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぶぅ
妊娠・出産

マタニティ服の購入先やカジュアルながらきれいめな服装についてアドバイスください

マタニティ服について

27w6dです♡♡
みなさんマタニティ服ってどこで購入されてますか??
まだ、マタニティ用のジーンズしか購入したことがありません(ノд`)

そして、来週退職された園長先生のお祝いの食事会があります。
カジュアル過ぎない少しきれいめな格好がよいかな??と考えてます。
妊婦だし、ワンピースがいいかな??と思ってるのですが、妊娠前のはもちろんはいりません、、、
なにか良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします!

コメント

ぴょん

先日、西松屋でワンピースタイプのマタニティ服とタイツを購入しましたよ꒰•‧̫•ू꒱授乳口もついていて産前、産後着れると書いてありました☆

★黒にゃんこ★

普通の服の方が可愛いんで、私はしまむらとかで、大きめのLLサイズとか買って、現在着てますよー(*´ω`*)

ぴよぴよ

赤ちゃん本舗やベビザラスでも結構マタニティーのもの売っていましたよ♡

まいぶぅ

早速回答ありがとうございます♡♡
西松屋とかにもマタニティ服うってるのですね゜:。* ゜.
今度の休みに行ってみようとおもいます(*`・ω・´)ノ
教えてくださってありがとうございます*˘ ˘* ♡

まいぶぅ

早速回答ありがとうございます♡♡
赤ちゃん本舗はちらっと見たことあったのですが、ベビザラスにもあるのですね゜:。* ゜.
今度行ってみようとおもいます(*`・ω・´)ノ
教えてくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

咲パンダ

赤すぐをネット注文しました。あとは、ジモティとメルカリで中古を安く譲ってもらいました。

小梅みかん

マタニティー服もいいですが、普通の服のL〜LLサイズのワンピもいいですよ🎵

BABBI

しまむらのワンピとかいいですよ‼️
安いし可愛いし👍
ニッセンのマタニティ結構使えますよぉ‼️
saleの膝下丈のジーンズと、マタニティのレギンスヘビロテしてます😉✨☔
あと、エスニックのお店でレーヨンの入った伸びるレギンス売ってて、マタニティではないけれど、それがめちゃくちゃ履き心地よくてかなり使えます‼️

∞まぁみん∞

マタニティーの服買いませんでした。
ワンピースで十分でしたよ。
ユニクロやgu、しまむらで安く買ってカーディガンとかと合わせて着まわしてました。

ゆん@GSR

私はメルカリで中古品を安く譲ってもらっています(^^)
今度、両家の顔合わせ食事会があるのですが、まだお腹が目立たないのでキレイ目のワンピース着ていく予定です(^^)

安いものが好きなので、しまむらとかGUとか大きめサイズの売ってるお店でかわいい洋服探ししてます(^^)笑っ

れいきんぐ

赤ちゃん本舗がおしゃれなのありますよー( ^ω^ )
西松屋安いけど、デザインがイマイチ(*_*)

まいぶぅ

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ネットを利用するのもてなのですね!
検索してみます゜:。* ゜.
ありがとうございます♡♡

まいぶぅ

回答ありがとうございます♡♡
普通の服の大きめもつかえるのですね!
ちょっと探してみます♡♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

まいぶぅ

回答ありがとうございます♡♡
なるほどー!
マタニティぢゃなくて、普通の服を着られてる方も多いのですね゜:。* ゜.
参考になりましたー♡♡
ありがとうございます*˘ ˘* ♡

まいぶぅ

回答ありがとうございます♡♡
ニッセンにもマタニティのってるのですね!
お店で雑誌おいてあったので参考にしてみます!
マタニティ用のレギンスって、やっぱりいいですか??
マタニティ用以外でも活用出来るもの沢山あるんですね!
私も探してみます(*`・ω・´)ノ
ありがとうございます♡♡

まいぶぅ

回答ありがとうございます゜:。* ゜.
買われなかったのですね!
なるほど!
上手に着回せれたら安くすみそうですね!
試してみます゜:。* ゜.
ありがとうございます♡♡

まいぶぅ

回答ありがとうございます♡♡
みなさん中古品を安く譲ってもらったり、するのですね!
両家の顔合わせ゜:。* ゜.
懐かしい(*´罒`*)ニヒヒ♡

安いもの私も好きです(〃艸〃)(笑)
安くて可愛い洋服っていいですよねー゜:。* ゜.
私も探してみます!
ありがとうございます♡♡

まいぶぅ

回答ありがとうございます♡♡
そうなのですね!
赤ちゃん本舗は、行ったことあるのですがー西松屋は、なかったので参考になりましたー゜:。* ゜.
ありがとうございます*˘ ˘* ♡

ごまどうふ33

服やワンピースは、しまむらでゆったりしたものを買ったり、元々あったゆったりめの服を着ています。産後も着られるように♪

パンツはやっぱりきついので、いくつか買いました。

家着の短パンはAEONで、
就寝用は西松屋の長ズボン、
あと赤すぐnetのレギンスパンツはおなか回りの伸びもよく、ゴム調整ができて、でもきちんと見えるので、とても重宝しています!

9月末に出産予定なので、授乳口付きの長袖の服を買い足すかもな~と思ったりしています。

26w入る頃に友人の結婚式に行きましたが、妊娠前のワンピースで1着だけ入るのがあったのでそれで出席しました。
同日、同じく妊婦の先輩は、産後も着られるように、ドレープ?の入ったきれいめの、少しゆったりめのワンピースを買ったそうです。デザインによって
産後も使えそうなものは案外あると思いますよ(^^)