※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
家族・旦那

年末年始実家に2週間ほど帰省したい事言わなきゃいけないのにまだ言えず…

年末年始実家に2週間ほど帰省したい事言わなきゃいけないのにまだ言えず😔
普段旦那との会話がなく何か言っても知らねぇ。とかは?とか言われる事が多く、また前回帰省の話を断られてるので相談するのが怖いというか不安、、

やはりLINEで帰省の事伝えるのは間違っていますかね?
直接会話がまともに出来ない夫婦っていうのも問題ですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、仕事柄、全く顔を合わせて会話しません😅

私ならサラッとラインで伝えて、後日顔合わせて話します😣

うちも実家に帰らせてもらえません。俺の世話は誰がするの?って言われます…。

• Sun

Sun

コメントありがとうございます!
    俺の世話は誰がするの?って旦那様こどもじゃないんだから😣
    娘さんと実家に帰省できること願ってます💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

わかります😂うちは会話とかは普通に出来るけど帰省したいっていうとあまりいい顔しないから伝えづらいです😂
直接いいづらいならLINEでもいいんじゃないですかね?
LINEで言っても直接文句言われるかもしれませんが😂

• Sun

Sun

コメントありがとうございます😭
    なんで男の人って帰省の事に否定的なんですかね…💦快く送り出して欲しいですよね😂
    直接文句言われても返せるくらいどんっと構える気持ちでLINE送ってみます🤣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当!実家ぐらい帰りたいとき帰らせてほしいですよね😂頑張ってください!!
    そして2週間実家でゆっくりしてください😌

• 12月14日
♡5kids mama♡

帰ることにしたからね!とかこの日からこの日帰省するね!でいいと思います。

リフレッシュ必要ですし、旦那は大人なので自分のことは自分でしてもらいましょう!!

• Sun

Sun

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    私は義家族と完全同居なのですが、帰省話が出る度に許可得るのもおかしな話だなとモヤモヤしていたので助かりました!

• 12月14日