※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*.こはるmama
雑談・つぶやき

旦那が家を買って、そこに私達家族とわたしの両親で同居しています。今…

旦那が家を買って、そこに私達家族とわたしの両親で同居しています。

今日わたしの母が、
今週の土曜日でもあっちの実家泊まってきたら?あんたも仕事始めたらなかなか泊まりとか行けなくなるかもしれないんだし。
って言ってきました。
で、旦那もそれを聞いて
うーん。よし、今週行くか!
とノリ気。

ほんとにヤダ。笑
いやだいやだいやだいやだ😫

てか、そんな事言わなくていいから。
ほとんど毎週日曜日帰ってんだから泊まる必要ない。泊まってなにすんの。あたし全然楽しくないし、子供もきっと楽しくない。
何より家が汚くていやだ。子供ハイハイさせられないし、それが何よりもいや。

孫楽しみにしててくれたのはすごいわかるんだけど、出産して退院の日から、ん?って思う事多くて。
とりあえず退院の日はあたしの子供、義母が抱っこして離さないし。重くないですか?って言っても大丈夫!って全然渡してくれなくて。
その時に、ヤバいとられる。って思ってからなんか受け付けなくなってきた(´・_・`)

だから正直旦那の実家帰るのも嫌なんだよなぁ

お正月とかお盆とかも極力行きたくないし

とりあえず、今週の土曜日
どうにか回避出来ないかなぁ

はぁ…憂鬱

コメント