※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーカーに付ける大容量の収納バッグをお探しですね。西松屋やアカチャンホンポ、Amazonでご覧になると良いでしょう。

ベビーカーに付ける収納バッグでオススメありましたら教えてください🙇‍♀️

西松屋、アカチャンホンポに売っている物、
もしくはAmazonでも構いません!

大容量で沢山入る物のみでお願いします🙏

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みなきち

うちはこれ使ってます!

• まま

まま

私もこの様な形のバッグが理想なのですが、大容量と書いていてもどのくらい入るのかいまいち検討が付かず悩んでいるんです🧐
    結構入りますか??

• 12月14日
みなきち

あと荷物が多いのでこれも使ってます!

• まま

まま

2つ使ってるんですね!荷物多くなるときはそれがいいですね😳
    このタイプは沢山入りそうでいいですよね!!写真のようなサイドでは無く真後ろの下側につけることもできるのでしょうか??🧐

• 12月14日
  • みなきち

みなきち

これはサイドしか付けられないです😃子供がアウター脱いだ時などポイって入れてます!
    上の画像のはウェットティッシュ入れる所があるので手が汚れた時などすぐに拭けるので便利です!

• 12月14日
  • まま

まま

サイドだけなんですね!
    アウターいられるの助かりますよね😃
    ウェットティッシュがすぐ使えるのはすごくいいな!って思いました✨
    参考にしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
みこ

楽天の画像ですが💦
こんな感じで、下に取り付けられるものを使ってます!
荷物をたくさん入れても重心が下にあるので倒れにくいし、着けたまま畳むこともできるのでおすすめです😃

• まま

まま

このタイプは沢山入りそうで倒れる心配もなく良さそうですよね!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月14日