※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近離乳食の途中で怒り出します😭もうすぐ一歳の娘はここひと月ほど割と…

最近離乳食の途中で怒り出します😭

もうすぐ一歳の娘はここひと月ほど割としっかり食べるようになっていたのですが、最近になって食事中に怒り出して泣くことが増えました💦

あんまり好きなメニューじゃなかったとか、食感が嫌だったとか、そういうきっかけで怒り始めることが多い気がしています。
仕方なくご馳走様にしてハイローチェアから下ろすと、私の膝につかまり立ちしてご飯に興味を示すので、お行儀が悪いと思いながらも試しにあげてみたら、ご機嫌に何口か食べます😅

これが癖になってしまうと嫌だなぁという思いと、少しでも食べてくれるならという思いがあり、悩んでいます😭
似たような経験ある方どうされてましたか??

コメント