※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

R先生に20週で男児確定と言われ、女児から男児に驚きました。確定は覆らないと信じていますが、不安です。

R先生に性別判定お願いしてみました👶🏻⭐
15週でほぼ女児、今回20週で男児完全確定と言われました😲!
前回ほぼ女児なので男児完全確定にびっくりなんですけど
完全確定から覆るってほぼないですよね?💦
びっくりしてR先生に返信し何回かやり取りの後
これで女児なら顎が外れますと言われました笑笑
ここまで言うならもう覆ることはないと信じてもいいですよね😭??
R先生に言われた秒数を見ても私にはさっぱりわからなくて
なおさら不安です…笑
ちなみに産院では男っぽいけど位置が悪くて
自信ないなぁと言われました(꒪⌓꒪)

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生のいう完全確定は、ほぼ間違えないので男児で確実です😊
私も20週のエコー動画でお願いしましたが、素人の目には全く分かりませんでした😂

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    それなら信じてみます😭❤笑

    全然わからないですよね笑
    産院でもこれが多分タマタマって
    説明されても私にはさっぱりでした😂

    • 12月14日
とまと

私もR先生ではないんですが17週でなにもないからこれは女の子かなーと言われて22週でなんかあるかも…男の子かな…??と言われて現在多分男の子な気がする…と言われてめちゃくちゃ曖昧だな〜と思ってもやもやです🤔💦

  • なな

    なな

    どっちかわからないのって本当もやもやしますよね😖
    いつもお股隠し気味なんですか😖?

    • 12月15日
  • とまと

    とまと

    17週の時はパカーン!と開いてたのに何も見えなくて、女の子かもしれないって言われて22週以降は毎回足閉じてます💦

    どっちでも良いけど気にはなるので、ハッキリしたいなあ…って😅💦

    • 12月15日
  • なな

    なな

    足開いててもわからないんですね💦
    私も産院では体勢が悪かったみたいではっきりわからなかったので、次こそ確定してほしいです(꒪⌓꒪)

    • 12月15日
  • とまと

    とまと

    男の子だとしたら足を開いてた時は上手に隠してたって事なのかと…🤔💦
    私も次が30週で検診なので足を開いててくれることを願います…✨✨✨

    • 12月15日