子育て・グッズ 6ヶ月の子供が朝方にぐずるかおしゃべりをし、勝手に寝ることがあります。日中は普通ですが、夜泣きが始まったのでしょうか。 もうすぐ6ヶ月の子供がいます。 ここ数日急に朝方ぐらいに起きてぐずるかおしゃべりをします ほっておくと勝手に寝るので、そのままにしておくとまた数時間後に起きてぐずりだします。 日中はいつもと変わりません。 起きる時間、寝る時間、授乳間隔も定まってきたと思ったら始まったのですがこれは夜泣きが始まったということでしょうか。。 最終更新:2021年12月16日 お気に入り 夜泣き 授乳間隔 はじめてのママリ(2歳11ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント 退会ユーザー お腹が空いてるとかでなければ、日中に刺激を沢山受けて寝てる時に整理してるのではないでしょうか。大人が眠りが浅い時に寝言を言うのと同じかと思います✨成長の証ではないでしょうか😊 12月14日 退会ユーザー 月齢通りに脳が育ってきてるんですね!泣かれて対応する側は大変ですが、うちの子成長してるわ💕と微笑ましく思えたらいいですね(絶賛夜泣き中のうちの下の子に対応する私も含めて…😅) 12月14日 はじめてのママリ なるほど😳 成長の過程ですね🤭 ありがとうございます🥰 12月14日 はじめてのママリ おっしゃるとおりです🤣 子供の成長はとても早く嬉しいような悲しいような、、。 1つ解決するとまた新たな悩みが増え毎日退屈しないですね😂 12月16日 おすすめのママリまとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
月齢通りに脳が育ってきてるんですね!泣かれて対応する側は大変ですが、うちの子成長してるわ💕と微笑ましく思えたらいいですね(絶賛夜泣き中のうちの下の子に対応する私も含めて…😅)
はじめてのママリ
なるほど😳
成長の過程ですね🤭
ありがとうございます🥰
はじめてのママリ
おっしゃるとおりです🤣
子供の成長はとても早く嬉しいような悲しいような、、。
1つ解決するとまた新たな悩みが増え毎日退屈しないですね😂