※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

茨城県内の3D、4Dエコーを受けられる産婦人科を知っている方いますか?

茨城県の県北に住んでいて、今通っている産婦人科は
3D、4Dエコーをやっておらず、最初は家から近く
陣痛タクシーもあって、特に3Dエコーなどはいいかなと
思っていましたが、みなさんのエコー写真見たりしてるうちに、私も記念に一枚くらい撮りたいなと思ってきています😊💕
そこで質問なのですが、茨城県内に3D、4Dエコー写真のみでも受け付けてくれる病院をご存知ないでしょうか?

コメント

うさこ

山縣、石渡でやってるけどもしかしたらコロナでやってないかもしれません。
病院によっては顔が見えなくても一回いくらってとられるので問い合わせしてみてください(*^_^*)

ニコ

私も4Dエコーを探していてたどり着いたのが瀬尾医院でした。
電話で問い合わせした所4Dのみやっているみたいです!!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます♪
    いちさんも探していらしたんですね😆
    まだ行ってはないでのですか?😊
    瀬尾さんは初めて聞いたので今
    検索しました♪
    他の産院からの方もOKで値段も提示されていて、高すぎない感じで♪
    私もこちらの病院に4Dエコーお願いしようかと思います🥰

    • 12月14日
  • ニコ

    ニコ

    そうなんです!!
    つい先日探していて1番近いので瀬尾医院に電話で問い合わせたところ大丈夫だと言われて☺️
    20週以降が綺麗に見えると言われたのでもう少し先にしようかなと思っているところです✨
    4dとても楽しみですよね💕

    • 12月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    同じ4Dエコーを探してる方がいたのは嬉しいです😊💕
    しかも、情報収集してもらった後だったのでとても助かりました😆
    水戸方面ばかり探していました😂
    まさかお隣の日立にあるとは考えもしなかったので😆
    駅前だし、電車でも行けちゃうのがいいですね😊

    もう、20wから綺麗に見えるんですね♪私は明後日で23wに入るのですが、
    もう、年末年始が明けて1月中に行けたらなと思っています😊
    やっぱり
    4D 一枚くらい欲しいですし、何より
    赤ちゃんの顔を早く見てみたいです😆💕

    • 12月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    すみません、瀬尾医院さんの4dエコーの診察?はいかがでしたか??

    • 8月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    コロナの第6波の時だったので、
    感染怖くて結局行かずでした😅
    今の第7波からしてみたらやっぱり行くべきでした😅
    なのですみません💦情報を教えてあげられずで🥹

    • 8月6日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    返信くださりありがとうございます!
    そうだったのですね☺️
    実は今日行ってきたのですが、瀬尾さんはオススメしないです…🥲
    待ち時間は長いのに、サッと写真を撮っておしまい。でした😔
    長女の時はつくばまで行ったのですが、じっくり見て下さったのであまりの違いにショックを受けて帰ってきました。笑

    • 8月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    なんと!それはちょっと残念すぎますよね💦待ち時間は長く写真はササッとなんて🥺
    つくばにもあるんですね💡
    やっぱりじっくり見てくれるとこのほうがいいですよね😌

    • 8月6日
ひまわり

ありがとうございます😊
どちらの病院も、さほど遠くないので25w以降になったらやってみたいので問い合わせてみます♪