※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

今妊婦7ヶ月です。度重なる旦那の借金が発覚し、、、離婚に向かっていま…

今妊婦7ヶ月です。
度重なる旦那の借金が発覚し、、、
離婚に向かっています。
1回目は義理父がお金を出してくれて
終わり。そこから1年もしない間に
また何百万も。。
使い道は多分ギャンブルです。
離婚した方がいい事わかってます。
でも今妊婦で仕事も今月いっぱい。
先の事を考えて不安しかないです。

私は今実家に帰り別居しています。
このまま子供が産まれて落ち着いて離婚。
今すぐ離婚。毎日考えています。

今3歳の子もいて
子供2人無職のシングルマザー
やっていけるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

住むところがある(実家)ようなので私なら即離婚します。
慰謝料と養育費をたっぷり取って(一括で)即離婚ですね

  • かおりん

    かおりん

    そうですよね、、普通は即離婚の1択ですよね💦

    • 12月14日
さき

何百万も借金してくる夫ならいない方がいいと思いますが。。
実家に帰ってるということは少しは頼れるということですかね?2人目出産して、落ち着いたらまた仕事始めるなどしたらどうですか?離婚したとしても養育費はきちんともらいましょう!!!

  • かおりん

    かおりん

    はい。実家は頼っても大丈夫そうです。まだ決まった話会いが出来ていないので、、ちゃんとやりたいと思います。

    • 12月14日
テディ

借金のある旦那といるより、借金のないシングルの方を選びます。
シングルなら手当も貰えますし、実家も頼れるようですので( ¨̮ )
借金癖は治らないと思います。

  • かおりん

    かおりん

    そうですよね。正論です。
    余計な事まで考えてクヨクヨしてしまってます。。

    • 12月14日