※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。リカちゃん人形を考えていたが、他にカメラが欲しいと言われた。トイカメラは壊れやすいとの情報あり。保証1ヶ月のピントキッズは避けた方がいいでしょうか。他におすすめのプレゼントはありますか?

現在3歳でもうすぐ4歳の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

ずっとリカちゃん人形をお願いされていたのでその予定でしたが、義理家族が用意してくれているみたいで…
サンタさんからは何にしようかとっても悩んでいます。

娘に他に欲しいものを聞くとカメラと言っていたのでトイカメラを検討していますが、レビューに壊れやすいなどと記載されていて迷っています。
保証が一年のものもありましたが、デザインが微妙だと感じています。

保証1ヶ月のトイカメラ、やめておいた方が良いでしょうか。ちなみにピントキッズというカメラです。

また、このくらいの年齢の女の子でおすすめのプレゼント有れば教えてください!

コメント

さすけ

キッズカメラ持ってます!去年の誕生日プレゼントでした。写真が保存できない不具合がたまにあります(直ったり直らなかったりします)
うちの子は飽き性なんですが、たまに写真を撮って遊んでいます😊

ちなみにうちはオモチャ屋さんで欲しがっていたものをサンタさんに貰いますが安かったので、私たちから別に用意する予定です😌(サンタさんからはミニーちゃんのお家、親からはシルバニアファミリーの美容室です)

moon

リカちゃん関連で人形以外のものはどうでしょう?人形が付いてないお店のセットやおうち、車など色々あるのでそういうのもありかなぁと🤔

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちは先日のお誕生日にリカちゃんを祖父母から貰いました!
リカちゃんが可愛くて色々揃えたくなって(私が😂)、服やら小物を追加で買っちゃってます💦なので、上の方が仰るように着せ替えの服やお家なんかもいいなと思います🙆‍♀️

うちのクリスマスは、全く別のものをお願いされてるので統一感ゼロです😅