※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供2人いると抱っこ紐二つあった方が便利ですか???

子供2人いると抱っこ紐二つあった方が便利ですか???

コメント

deleted user

便利だとは思いますが肩と腰が壊れると思うので1つで良いと思います😭
私は上の子が小さい時お出かけする時は上バギー
下抱っこ紐
って感じでした!

ライナー

上の子は抱っこ紐嫌がるのでヒップシート使っています!

deleted user

一度に2つつけるとかではなく、下の子用でその時によって使い分けるために2つ持ってます。

げーまー(26)

歩き始めなら歩きたいと思うので
特に買うことはなかったです!
買い替えて2つありますが
使ってるのは一つだけです!

チョコパフェ

私なら2人居たら抱っこ紐とベビーカー両方用意して使い分けますね😊

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます♡
上の子は赤ちゃんの時からベビーカー乗せると泣いちゃう子だったんですが、下の子は乗ってくれるのでベビーカーと使い分けるようにします!