※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ソラマチでやっている(後は大阪なども)、すみっコぐらしのカフェにつ…

ソラマチでやっている(後は大阪なども)、
すみっコぐらしのカフェについて

事前予約(入場料支払い)がありますが、3歳は人数にカウントしなくて良いのでしょうか??
4歳以上は予約して下さい、とだけ公式サイトに書いてありました!

行った事あるかたいたら教えて下さい😊

コメント

KT

公式の質問のところにありました!
膝の上だとOKみたいです💧
椅子に座らせるなら、席+特典代を払って予約した方が良さそうです☺️

・赤ちゃんを連れて(抱っこして)入れますか?ベビーカーもあるのですが…。

ご利用(ご入店)の年齢制限はございませんが、4歳以上のお客様は、ご予約が必要となります。
4歳未満のお子様の場合、ひざ上等であれば、ご一緒に着席いただくことが可能なため、ご予約の必要はございません。

・離乳食・ミルクを持ち込んでもいいですか?

カフェをご利用される場合は、カフェ内でご一緒にお召し上がりいただけます。
※ご利用される離乳食・ミルクに関して当社は一切の責任をおいかねます。あらかじめご了承ください。
※温め対応はいたしかねます。
※お湯のお渡しは可能となりますが、調理はお客様に行っていただきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません!
    ありがとうございます☺️

• 12月19日