※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

トイレで見たスライム状のおりものについて心配しています。おしるしではなく、ただのおりものだと思いますが、同じ経験をした方がいれば陣痛に繋がったか知りたいです。

こんばんは、いつもお世話になってます(^O^)

※汚い話です

先ほどトイレに行ったら茶色いスライムみたいな固まりがほんの少量ついてました。
ティッシュで簡単に取れたんですが、これはおしるしではなくただのおりものですよね?
今まで黄色っぽいおりもので、スライム状のおりものを初めて見たのでなんだこれ?!とビックリすると同時におしるしだったらいいな〜と期待してます(*´꒳`*)

同じようにスライムっぽいおりもの?おしるし?から陣痛に繋がった方いますか?

コメント

うさぎさん

おしるしだと思います୧( "̮ )୨✧︎
私はおしるし出て2日後に陣痛でした!

• ぽぽ

ぽぽ

回答ありがとうございます!
    ワクワクです(*´꒳`*)

• 10月19日
陽咲ママ

おしるしだと思います!
昨日出産しましたが、陣痛中におしるしが来て、ぽぽさんと同じような少量の茶色いスライムみたいな感じでした!

• ぽぽ

ぽぽ

回答ありがとうございます!
    小指の爪くらい少量だったんですが、刺身さんは量どのくらいでしたか?

• 10月19日
  • 陽咲ママ

陽咲ママ

親指位ですかね、
    でも、本当に少しだけで、全然赤くなかったです!生理の最終日みたいな感じでした!

• 10月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

おしるしだと期待して陣痛待ってみます♫ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月19日
  • 陽咲ママ

陽咲ママ

陣痛に繋がるといいですね!
    頑張って下さい😚

• 10月19日