※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

おもちゃについて質問です。一歳から使えるおもちゃでイタズラを防ぎたいですが、本物のおもちゃの方が良いですか?

おもちゃについて質問です!
対象年齢が一歳頃からのやりたい放題的なおもちゃを持ってる方いますか??
息子がよくイタズラをするのでこういうので遊んで満足してくれればいいなーと思ってるのですが、やっぱりおもちゃはおもちゃで本物のほうがいいってなって結局遊ばないとかあったりしますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

これはこれであそぶけど、本物は本物でやっぱりいいなという感じでした。うちの4歳の娘や7歳の甥っ子も未だにキッズルームのある施設に置いてあると、こういうのさわってますよ😅

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    やっぱり本物へのイタズラが減るとかはないんですね😥
    意外と大きくなっても面白いものなんですね笑

• 12月16日
えるさちゃん🍊

やりたい放題、娘が一歳手前で買いましたが遊んでましたよ👍
息子も今めっちゃ遊んでます🤣

• 🐢

🐢

そうなんですね!買って損はなさそうですね😌

• 12月16日

持ってます!今もあそんでます😊
でもやっぱおもちゃはおもちゃ、本物は本物って感じで別ですね😃
赤ちゃんの頃ってイタズラっていうか実験してそれで色々学ぶので、ティッシュだし放題とかタンスの洋服出し放題とか危なくないものは好きにやらせてました😂
その様子を写真や動画に撮っとくと笑えます😂♥️

• 🐢

🐢

私も基本はイタズラ見守ってるんですけど、ご飯作ってる間とか目を離してる間に限って紙とかティッシュ食べたりするんですよね😅

• 12月16日