※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな最低な旦那お持ちの方いますか!?もう旦那と生活する自信がなくな…

こんな最低な旦那お持ちの方いますか!?

もう旦那と生活する自信がなくなりました。
数年に一回訪れる旦那への不満が今爆発してます。
普段一緒に生活しててイライラする事は多いです!
でも今本当一緒にいたくなく、金稼いでくれれば出ていって欲しいです。
旦那に対してやめて欲しいことを言っても機嫌悪くなって険悪モードになるだけ。
素直に自分が悪かった、ゴメン、
なんて言葉は皆無。

運転すれば車の中で、ゆっくり横断歩道歩いてるお年寄りに
早く行けよ!クソジジィ、もしくはババァ、(本人には聞こえてません)と言う。
そうかと思ったらめっちゃ近所でよく会う見知らぬおばあちゃんにはニコニコ車越しに会釈。

とある日、旦那が子供との会話の一部に
子供には正直に言わないとね👍
それを聞いてた私が
嘘ばっかつくくせにね。(これまで私に内緒で4回くらい内緒で借金)
それ言ったら顔が怒りマーク沢山になって〜
本当のこと言われたから怒ってやんのw
マジばか。
直す気ないのに
もう懲りた、もうやらない。
反省するのはその時だけ。
もう実家帰れ。

疲れた。
本当に疲れた。
旦那がストレス。
旦那の言葉がストレス。
離婚したいけどメンタル持ちだから子供と自分を養うだけのお金稼げないしもう嫌!!

コメント

いーいー

内弁慶なんですね!
小さい男だなーって思っちゃいました😅

姉妹まま

そんな人沢山いると思います😅
ほんとくだらないですよね😞
離れようにも離れられないし
小言だって言いたくなります😢
本気でこの先を考えるなら、ご夫婦で一度真剣に話合って
だめなら少し距離を置くなりして離れた方がいいかもしれません。
なるようになります!夫なんか居なくても。
私自身母子家庭で、大変さもわかりますが、お父さんがいたらなんて思ったことは不思議と一度もありませんでした🤣
子供を産んで育ててるのは母親なのです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も運転中に遅い人とかいると
同じようなこといいます😌
雑魚が!とかきめぇとかよく言ってます笑
もう嫁として恥ずかしいです笑

そしてうちの旦那も嘘つきです😌😌
もはや、病気じゃないかレベルで嘘ばっかです笑

❤︎❤︎

車の運転中の汚い言葉めちゃくちゃわかります!だから私は最近逆に果てしなく口悪く文句言って逆に言いすぎやろ!って旦那に言われるくらいいってやります。
そう言われたら旦那もいつもいうやん笑みたいな感じで笑って済ましてます爆笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も車の運転してる時、ジジイとかクソガキとか言います。子供には聞かせたくないです😞