※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スプーン練習に使いやすい食器やオススメを教えてください。Amazonで購入したスプーンが大きすぎて使いにくいので、新しいものを検討中です。

スプーン練習に使いやすい食器やオススメありましたら教えていただきたいです!
Amazonで1つ購入しましたがスプーンがでかすぎてなかなか使いにくそうで新しく購入を検討しています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンフォークはエジソン使ってました。
食器はこだわりはないけど無印の磁気ベージューボールの多分1番小さいさいずかな?使っててフチが高いのでご飯とかすくいやすそうでした。
ふちに高さがある(2、3センチ以上はあった方がいいかも)食器ならなんでも大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印にもあるんですね😳探してみます!
    エジソン?も初めて聞きましたー😂教えていただきありがとうございます🥰

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エジソン、確か一歳からのスプーンもあったと思いますよ😊

無印のは普通の食器なので子供用ではないですが重さと厚みがあり割れにくい所が好きです。
    1歳位だとシリコン系のひっくり返せないやつとかもいいかもです。

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子はよくものを投げてしまうのでシリコン系がいいかもしれないです😂
    エジソンのスプーン、探してみます❤️ありがとうございます🥺✨

• 12月14日
そうくんママ

うちは、2人ともエジソン派です😊
最初はこのタイプです😊

• そうくんママ

そうくんママ

慣れてきたら、これです😊

お皿は、特にこだわりなく、、
    わからないです💦😞

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までつけていただきありがとうございます🥺✨斜めになっていてとても食べやすそうです!
    探して買ってみようかと思います🤩

• 12月14日