※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

一歳半くらいの子とのお出かけです✨動物園と水族館どちらが楽しめますか…

一歳半くらいの子とのお出かけです✨

動物園と水族館どちらが楽しめますか?

絵本で動物やお魚の出てくる物を読んだりしてます!
1人で歩けます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の性格によるかと思いますが、うちの場合は小さい頃は動物園の方がよかったです。
魚より動物の方が違いがはっきりしてるからか、食いつきがよかったです。
あと、水族館の暗さを嫌がったり、階段のイルミネーションに夢中になって魚には興味示さなかったりで、一歳半の水族館デビューは惨敗でした🤣

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊
    たしかに暗さは考えてませんでした😓
    動物の方が大きいし、個体差はありますがハッキリ見やすいですよね!
    聞けてよかったです✨

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

動物園の方が反応良かったです😊水族館近くにあるのでよく連れて行っていましたが、指さしたりはお魚〜とは言っていましたが、常に無表情でした😅動物園はわ〜☺️と言って走りよって行く感じでした。

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊
    水族館近くにあるなんて羨ましいです✨
    近くなら1人でも行きたいくらいです😆
    動物の方が反応がいいんですね!
    聞けてよかったです💕

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちのこ、そのくらいの時どちらも同じくらい楽しそうでした。例えていうならアンパンマンを見せてもばいきんまんを見せても同じくらい喜ぶような感じです。

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    うちも生き物が好きなんでお魚にも興味示してくれたら嬉しいです✨

• 12月14日