※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供の七五三の着物、安いレンタル料でも安っぽい感じは気になりますか?他の子と比べないけど、ネットで借りる予定です。

子供の七五三の着物なのですが、5800円とか4800円とかのレンタル料が安い着物って、やはり安っぽい感じあるのでしょうか?

他の子と並んで見比べるわけではないので、気にならないですかね?

ネットで借りる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の子がいると安っぽさはありますね💧
かくゆううちも某有名写真スタジオのお出かけセットで行ったので安っぽい感じでしたが笑でも写真とかで撮っちゃえば気にならなかったです。

• はな

はな

やっぱり比べると安っぽいのですね😅
    本当はドレスの色と似てるので違うのにしたいのですが、娘本人に選ばせたら絶対これ!と譲らなくて💦

写真撮影で気にならないなら少し安っぽくても本人が気に入ってる方がいいですよね😊

というか、有名なスタジオの衣装でもそんな感じなんですね😂
    てっきりそういうところはいいお品が並んでるんだと思ってました笑

アドバイスありがとうございます!

• 12月14日