※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出先でのおやつについて、15時の授乳をおやつにしている卒乳に向けた柔らかめのおやつを探しています。蒸しパンやお芋は自宅で提供しているが、外出時に持ち運ぶ方法を知りたいです。

外出先でのおやつについて

市販のおやつで柔らかめのものって何かありますか⁇
もしくは、外出先に安心して持っていける柔らかめのおやつなど…

卒乳に向けて15時の授乳をおやつにしたのですが、ハイハインなどの硬い食感のものは好まず食べません💦
自宅では蒸しパンやお芋をあげていますが、出先ではどうしたらよいものかと思いまして…🙇‍♀️
今の時期ならラップにくるんだりして持ち運んでも大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

女の子ママ

11ヶ月がどんな感じだったか忘れてしまいましたが、バナナはどうですか?常温でも腐らないし、食べてもこぼれたりしないので楽です☺️

• ママリ

ママリ

バナナ好きでよく食べてるので、持っていけそうでよかったです!たしかに常温でも腐らないですね💡

ありがとうございます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

コンビニでも蒸しパンありますよね?
市販のパンはダメですか?

• ママリ

ママリ

砂糖とか添加物が気になるのでまだ市販のはあまりあげたくなくて💦もう少し大きくなったら市販でいろいろ揃えられそうですね☺️

ありがとうございます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

食パン🍞バナナ🍌柔らかいし持ち運びやすいと思います☺️
蒸しパンやお芋も今の時期なら持ち運びいいと思います🤗スーパーとかの焼き芋よくおやつにあげますよ🍠

• ママリ

ママリ

食パンも持ち運びいいですね!腐らないので安心です!
    持ち運びOKそうで安心しました🙇‍♀️焼き芋美味しいですよね✨

ありがとうございます!

• 12月14日
Eママ

ボーロはどうですか?
すぐに口の中でとけるので
オススメです⭐️

• ママリ

ママリ

ボーロまだ試した事ないんです😭でもすぐ溶けるなら食べてくれるかもしれないです!薬局で買ってみます✨

ありがとうございます!

• 12月14日
  • Eママ

Eママ

あとはアンパンマンのパッケージの「ふんわりコーン」っていうお菓子も口どけが軽いのでオススメですよ😃
    うちの息子ハマってます😆⭐️
    小袋包装だから持ち歩きに便利です😍

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンのパッケージっていうのがまた子供がハマりそうですね🥰✨口どけ軽いのはうちの息子も好みそうです!
    良い情報をありがとうございます!探してみます🥺

• 12月14日
みるくてぃー

出先で急遽おやつが必要になった時は、ボーロ、パンなどを買って下の子に与えてました☺️
ラップに包んで持ち運びも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ボーロはやはり定番なんですね✨
    持ち運びもできそうで安心しました☺️今の寒い時期なら問題なさそうですかね☺️

ありがとうございます!

• 12月14日