※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

雛人形や兜は1つずつですか?皆さんはどうしていますか?売っている場所を探しています。

同じ性別のご兄弟、姉妹がいるかた!

雛人形や兜は1つですか?
それとも1人1つずつありますか?

賃貸だったので雛人形を買っていなかったのですが
引っ越しをして買うことにしました。

皆さんどうされてますか?

それと、まだ雛人形やかぶとって
売ってるところないですかね🤔?
なるべくコンパクトのものを探してます。

コメント

ママリ

上の子の時に買いました!
1つだけです!

3児まま♡

上の子の時に買ったので
名前の旗だけ買いました💓

pipipipipi

上の子の時に雛人形を購入して、下の子は名前旗とつるし雛を購入しました😊

sママ

上2人は、それぞれ雛人形と名前旗を初節句の時に買いました🙋‍♀️
やっぱりそれぞれあった方が大きくなってからも嬉しいかな?と思い😉

店舗でピンっとくるものがなかったので、ネットで買いましたよ!