※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

野菜スタンプについて。学校で野菜スタンプをするので、野菜を持ってい…

野菜スタンプについて。
学校で野菜スタンプをするので、野菜を持っていきます。
人参、玉ねぎなどなど。
切ったらラップに包んで持っていけばいいのでしょうか?
それとも、表面を乾かしてからが良いのでしょうか?
インクが付かない気がして、どう持っていくのが正しいのか分からなくなりました😅
学校に野菜を持って行ったことがある方、野菜スタンプやったことがある方、教えてください。

コメント

メル

ママリさんが言うように湿ってるより乾燥してる方が上手くできます♡

学校で切るんじゃなくて、家から切って持っていく感じですか?
それなら切り口をキッチンペーパーの上に置いて5分くらい乾燥させればオッケーです👍

私はオクラ、ピーマン(横と縦で形が違うので両方するのがオススメ)白菜、ゴーヤが面白かったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり乾燥していたほうがいいんですね!そのまま置いて乾燥させようかと思ったのですが、キッチンペーパーの上に置けばいいんですね✨とても参考になります😄

ゴーヤは面白そうですね!野菜の種類も参考にさせてもらいます☺️
    コメントありがとうごさいました!

• 12月13日
すー

切ったらそのままラップに包めば大丈夫だと思いますよ😊
普通の絵の具でも結構スタンプできます!
野菜のオススメは、チンゲン菜、小松菜、レンコン、オクラ、ピーマン(ピーマンとオクラは縦切りでも横切りでも面白いです)です✨
持ちやすいように少し大きめに切るといいですよ👍