※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

生理予定日1週間前に茶色の血が少し出て、その後茶オリが少し出ました。続けて3日間で止まりました。

着床出血あった方、
いつ、どんな血がどのくらい何日間続きましたか?

生理予定日1週間前なんですが、
茶色の血が少しあって、そのあと茶オリがほんの少し。3日間で止まりました😳

コメント

はじめてのママリ

生理予定日に、生理終わりかけの茶色の出血が1日で止まりました😊

• たらこ

たらこ

ありがとうございます!
    1日で止まったんですね!腹痛だるさなどありましたか?🙏🏽

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠に全然気づかないくらいだったので、着床出血の日は、腹痛だるさはなかったです😊 
    日が経つにつれ、ホルモンのバランスが崩れていたのか、下痢や肌トラブルがありました💦
    その1週間後くらいから、つわりが始まりました😊

• 12月14日
  • たらこ

たらこ

下痢や肌トラブルがあったんですね🤭ありがとうございます!1歳の子供の育児とつわりと、大変ですよね😣💦お身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください😌💕

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんも無事を願ってます😌

• 12月14日
べーりまま。

生理予定日くらいに、生理終わりくらいの茶色の出血があり、そのあと茶オリが一日でした。
排卵の周期にもよるので、人により違うと思いますが、
ちなみに検査薬は茶オリの日に陽性が出ました。

• たらこ

たらこ

出血の感じは同じです😳検査薬したら陽性出るかなぁと悩んでいましたが…茶オリの日に陽性出たんですね🙏🏽ありがとうございます!
    他には腹痛だるさなどありましたか?

• 12月13日
  • べーりまま。

べーりまま。

1人目出産後、はじめての出血だったので、生理?と思ったのですが、茶折の日の朝に歯磨きでえづいてしまい、その時に「え、ほんとに生理?妊娠したんじゃないん?」と言われて検査薬をしてみました。
    なのでなんとなくつわりと、眠いな〜(生理の時眠いタイプです)はありました!
    腰痛とかは特になかったです😊

• 12月14日
  • たらこ

たらこ

出産後はじめての出血だったんですね!それは生理と思いますよね。🤭
    14週目とのことで、お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😌❤️
    詳しくありがとうございました!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

生理予定日一週間前にピンクの少量の出血が3日間ほど続きました!

• たらこ

たらこ

生理予定日1週間前にあったんですね!そのあと、検査薬はいつ陽性になりましたか?🙏🏽

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日二日前に検査薬したら陽性出ましたよ〜☺️

• 12月14日
  • たらこ

たらこ

2日前には陽性反応あったんですね😌ありがとうございます!!お身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください😌💓

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査するまでドキドキですね💓
    ありがとうございます🥺🌟

• 12月14日