※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

コロナワクチン接種後、生理周期が44日に長くなり、出血も長引く症状に不安を感じています。同様の経験をされた方はいますか?

同じような方いますか?
コロナワクチン接種から3ヶ月。
ワクチン後から生理が変なんです。生理周期もいつもなら28周期くらいで来ていたのですが、ワクチン後から44周期と長いんです。
しかも日数も前までは3日で終わっていたのに、二週間近くだらだら続くようになり・・・。
不安でしかありません。

コメント

ママリ

私もコロナワクチン後の生理は1週間以上遅れましたら💦
その後の生理も血が出たと思ったらとまって2日後にまた始まってみたいにダラダラ変な出血が続いてました💦

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    早速のお返事ありがとうございます☺️
    やはりワクチンには何か服反応があるんですかね。
    いつもと違う生理だと不安になりますよね😥

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

わかります、、私もコロナワクチン打ってからの生理来る前に不正出血からの生理で生理もいつもより長くてその後の生理もいつも通りの日にこなかったです😥😥ワクチン打ってから変わったので絶対ワクチンのせいなのかなと思ってます🥲🥲

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    早速のお返事ありがとうございます☺️

    ワクチン後からどのくらいで元の周期に戻るのだろう😥って思っちゃいますよね。
    コロナ予防には打たない訳にはいかないし、でも今3回目の話も出ていて次打つのどうしようって考えちゃいます。

    • 12月13日
deleted user

生理についてかなり多く報告例があがっています。
閉経後に生理が再開したり、逆に止まったり。

自己免疫が破壊されるといった論文もあがってますよ。

上にコロナ予防で打たないわけにいかないと、記載されていましたが打つ打たないは自由です。

副反応かなりたくさん報告されていて、リスクも踏まえてから打つ打たないを決めた方がよいと思います。

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    お返事ありがとうございます😊

    やはりワクチンの服反応があるんですね💦
    免疫が破壊😱怖いですね。

    そうですね。書き方が違いましたねすみません。
    打つ打たないは確かに自由ですね。

    3回目の話も出ていて本当ならリスクも踏まえて決めた方がよいですよね💧ただ私の環境が環境だけにおそらく打つ事になるんだろうなと思ってます。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!
    副反応が出ない事を願っています。

    • 12月13日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    ありがとうございます😢
    あみさんもコロナ禍で妊婦さん大変だと思いますが、お体大切にして下さいね。

    • 12月13日