※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづmama
子育て・グッズ

娘が1歳になり、最近ベビーフードを食べるようになりましたが、まだ歯が少ないため食べるものに悩んでいます。ベビーフードをメインにしても大丈夫でしょうか?

10月30日で1歳になる娘がいます!
今までベビーフードを一切たべてくれなくて作っていました!でもここ最近作ったのをまったく食べなかったりしたので12ヵ月からのベビーフードを買ってみたら今まであんなに嫌がってたのにいきなり食べだしました(笑)
それからベビーフードがメインになってます(´•_•` )ダメですかね??
歯が遅くまだ下2本しか生えてないので取り分けしたりもするんですがなかなか一緒のような物が食べれません(´×ω×`)

コメント

司葵

私もベビーフードよく食べさせてました
大丈夫大丈夫
もっと大きくなったらつづmamaさんのご飯いっぱい食べますから😊
今は食べるの楽しい〜好きって気持ちを育ててるんですよ

• つづmama

つづmama

ありがとぉございます💓上の子もベビーフードしか食べなくてベビーフードで育ったんですが問題なく育ってるし今は楽しくご飯食べれたらいいですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 10月19日
  • 司葵

司葵

ベストアンサーありがとうございます✨✨
    便利な物はジャンジャン使ってお互い楽しく笑顔で育児してきましょうね😄💕

• 10月19日