※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

このタイプのジュニアシート使ってる方子どもが寝ると首かくかくして寝…

このタイプのジュニアシート使ってる方
子どもが寝ると首かくかくして
寝づらそうなんですが
どんな対策してますか?🥺
シートベルトクッション買おうと思ってて
こんなの使ってるよーっていうのあったら
教えてほしいです🥺

上の子が3歳になってすぐ
下の子が生まれるので最近3歳からの
ジュニアシート買ったので
試しに使ってみたら寝づらそうだったので
今のうちに解決策知りたいです😹

コメント

deleted user

ミッフィーの車用クッション買って使ってましたが、結局前にカクンとしてしまって上手くいかなかったです😅
うちは仕方ないので車のイスごとリクライニングしてます。