※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

アイシャドウについてアドバイス下さい。プロの診断を受けたことはない…

アイシャドウについてアドバイス下さい。

プロの診断を受けたことはないのですが、おそらくブルーベースです。(美容室で髪色を決めるとに美容師さんに教えてもらいました)

独身OL時代から愛用しているアイシャドウがSUQQU01やルナソルのジエミネイトアイズのローズブラウン、アイカラーレーションのローズです。

いかにも仕事メイクという感じで、主婦になりカジュアルな服装になると、メイクだけが浮いています( ; ; )

ブルベが似合う、カジュアルメイク(ブラウンやベージュですかね?)に使えるアイシャドウを教えてください。

コメント

リリミュウのティーローズはわりとニュートラルなブラウンでブルベにも使いやすいです☺️
正直発色は弱めでガッツリ盛りたい時には物足りないです(笑)でもだからこそ普段着の時あまり浮かなくて気に入ってます😊

(プチプラお嫌いでしたらすみません😣💦スルーしてください😂)

• ミッピ

ミッピ

はじめて聞くメーカーさんでした☺️プチプラの方が有り難いです💕調べてみます!

教えて下さりありがとうございます!

• 12月14日