※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。プリンセスのドレッサーは早いかな?他のアイデアを教えてください。

2歳8ヶ月の娘のクリスマスプレゼントが
決まらなすぎて悩み死にそうです🤣w
最近ようやっとプリンセスに目覚めてきたのですが、
プリンセスのドレッサー(おもちゃのメイクセット)などはまだ早いかなぁ?という気もして🥺

皆さん何をあげるか教えていただける方いませんか?😭

ジャングルジム、おままごとキッチン、ストライダー?はすでにあげてしまってます😭🙏

コメント

りんご

昨年はソランちゃん妹からもらいました。ソランちゃんもプリンセスドレスありますし、お友達のコルネちゃんはラプンツェル風で髪が長いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソランちゃん初めて聞きました!調べてみます😍ありがとうございます!!

• 12月13日
姉妹のMAMA

うちは、パズル3個にしました‼️笑
トータル1500円、、、🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズル安いのに長く遊べるし集中力してくれて良いですよね🥰🥰🥰

• 12月13日
姉妹まま

去年はエルサのドレスをあげました😊
あと、お化粧セットも色が付かないレプリカの物あげましたよ🙌
色が付かないので落書きなどの心配も無く、意外と自分でちゃんとお化粧してました😆私にも無理矢理して来るので色付かないやつで良かったなと思ってます😂

今年はちゃんと色の付くメイクセットとラプンツェルのドレッサーを本人が希望してるのであげる予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もエルサのドレスいいなぁ♡と思ってました😍😍
    色がつかない物も良いですね🥺❤️❤️
    想像しただけで可愛くてにやけちゃいます🤣❤️

ラプンツェルのドレッサー絶対可愛いですね❤️私もディズニープリンセス好きなので早く娘にもプリンセスに目覚めて欲しいです🤣←

• 12月13日
  • 姉妹まま

姉妹まま

プリンセス可愛いですよねー🥰
    エルサのドレス可愛いですよー😍うちはコストコの買ったんですが、気に入り過ぎて買い物にも着て行ったりしてました😂
    ネットでも色々あるし、H&Mとかでも色んなの売ってますよね😊

プリンセス目覚め過ぎて服もすぐ買うって言いますし、なんでもかんでもプリンセス買う!ってなってキリがないです🤣🤣🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーとかでもドレス着てる子いますよね🥰可愛いなぁと思ってます🥺❤️娘は、ブランケットをドレス代わりにしてエルサになりきっててさすがに買ってあげようと思いました🤣🤣❤️ww

たしかに!今はプリンセスもたくさんいるしどこ行っても見るし大変ですね🤣❤️✨w

• 12月13日

去年はアンパンマンとすみっコぐらしのバスボール合わせて6個と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の絵本をプレゼントしました🎁
今年は本人の希望でプリキュアのドレッサーです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボール子供大好きですよね🥺❤️絵本も素敵です😊
    やっぱり、3歳、4歳の女の子はメイク、ドレッサー系が間違い無いですかね🥺❤️

• 12月13日
ともこ

お砂場セットと折り紙の本にします。
お砂場セットは百均のものからの買い替えです!

娘はまだまだプリンセスには興味がなくて、犬やくまのぬいぐるみが大好きです。

去年はバランスボードと、ペネロペのおうちをあげました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り紙の本考えながら出来そうで良いですね😍

教えていただきありがとうございます😊

• 12月15日